’99年 5月の話題
難波館「素材の館」

 ホームページを作っていると、どうしてもこだわるのが背景、ライン、ボールといった小物です。

あちこちのフリー素材ページを探して気に入った物を探している方が殆どだと思います。

 でもそのうち、こんなのが欲しいと思ってい見つからなくなってくるんですよね。

そこで、自分で作ってしまえ〜というわけで、難波館にも素材の館がオープンしました。

気に入った物があれば、ご自由にお使い下さい。ちょくちょく色々な物を追加していこうと思ってます。 

 

難波館「素材の館」

 

バックナンバーへ

こんな特集をして欲しいという希望があればメールでリクエストして下さい。ご意見、ご感想はこちら