’99年 3月の話題
じゃまーる掲示板

 みなさんはネットで友達を捜したり、不要品の売買をしたことはありますか。リクルートが運営しているじゃまーるの掲示板はお勧めです。売りたい物、買いたい物、探したい仲間を検索することが出来ます。売買の掲載に当たっては、ネット上で発行される(Eメールで届く)ID/パスワードの他に、自宅住所に届く(郵送される)IDも必要なので、確実に住所が認定できる人のみが掲載しています。そういう点では安心かなと思います。

 私は、今まで次のような物を売りました。特にトラブルはありませんでした。

ノートパソコン本体  メモリ  ハードディスク  スタッドレスタイヤ/鉄ホイール

スキーキャリヤー  カメラ  チャイルドシート  ファンヒーターガード

 

じゃまーる掲示板

 

 バックナンバーへ

こんな特集をして欲しいという希望があればメールでリクエストして下さい。ご意見、ご感想はこちら