2004年02月の話題

− みんなの保健室 − 

青春ど真中の君達。毎日が楽しくてしかたないお姉さん。
不規則な生活になりがちな独身貴族のお兄さん。仕事に疲れぎみのお父さん。
もう少し自由がほしいお母さん。そして、そう、そこのあなたも。

なんだか、「しんどいなー」って感じたら、みんな、保健室へおいでよ!

保健室で「ちょっと、ひと休み」したり、「ハートにバンドエイド」はったり
とりとめもないおしゃべりをしたりして、「ストレス発散」できればいいね。
もちろん、「元気いっぱい!」のあなたも保健室でおしゃべりして、
その明るさをみんなに分けてあげたりしてほしいな〜。


− みんなの保健室 −

バックナンバーへ

こんな特集をして欲しいという希望があればメールでリクエストして下さい。ご意見、ご感想はこちら