2000年 3月の話題

 

FPN 富士山撮影情報ネットワーク

 

富士山を撮影しようと思っているあなた、情報はどうやって入手していますか?

「ライブカメラで確認している」とか、「雑誌の記事を参考にしている」だけでは情報不足です。

そんなときはFPNをどうぞ!

FPNMt.Fuji Photo Networkの略で、富士山の撮影に関する総合情報サイトです。

Niftyでお馴染みの富嶽仙人さんがシスオペ?のページで、富士山に関する情報が満載です。

「撮影カレンダー」コーナーでは、いつどこでどんな写真が撮れたかというデーターベースを構築(当然画像もあります)しており、撮影計画には、かなり役に立ちます。あなたの写真も掲載できます。私もかなりのデーターを提供しています。

掲示板で訪ねれば、撮影ポイントの状況も手に取るように分かります。行ってみたら林道が閉鎖だった なんてことはなくなります。

 

富士山を、撮りに行くなら FPN

 

FPNはこちら FPN 富士山撮影情報

 バックナンバーへ

こんな特集をして欲しいという希望があればメールでリクエストして下さい。ご意見、ご感想はこちら