2000年 1月の話題

富士山実況生中継

 

 正月と言えば富士山ですよね。昔から、年賀状の図柄等にも使われるように、日本人にとって富士山は特別な山です。

富士山を見たい!と思っても遠いから無理だと思っている あ・な・た 今は良いページがありますよ。

インターネットでは、生中継をしているページがたくさんあります。そんな中から、今の富士山を見ることの出来るページを紹介します。

 

さあ、富士山を見よう! でも夜は見えません (^_^;)

 

クリック
ページ
内      容

Mt.Fuji Live View

静岡インターネット

静岡県富士市から見た富士山。

YBS SKY EYE

山梨放送

山梨県甲府市からの富士山。他に南アルプス、八ヶ岳もあります。

とれたて富士山とんぼビュー

富士吉田市ホームページ

カメラのコントロールが出来ます。

絶景君の富士山中継

山中湖

絶景君が山中湖からの富士山を見せてくれます。

東山湖と富士山

小田急東山湖フィッシングエリア

御殿場市の東山湖の向こうに富士山が見えます。

富士山頂放送局

沼津ネットワーク協議会

富士山頂からのライブカメラで、ご来光、影富士等の他では絶対に見られない絶景があなたの元に。

お天気カメラ

国際観光地 箱根町

箱根のあちこちの風景と、雨量等の気象データーを見ることが出来ます。

 バックナンバーへ

こんな特集をして欲しいという希望があればメールでリクエストして下さい。ご意見、ご感想はこちら